情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月20日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

あなたも知れる酒太りしない方法〜飲んでも太らない11の法則〜

あなたも知れる酒太りしない方法〜飲んでも太らない11の法則〜

(53052)
販売ページへ




商品詳細

食生活アドバイザーの設楽和久と申します。
私自身、ダイエットについて悩んでいた時期があり、様々な書籍を読み、実践しながら獲得した知識、
そしてダイエットに成功した私の「太らない方法」をWeb書籍にてご紹介します。

題名は、

「酒好きの方必見!」

飲んでも太らない!??お酒の席での飲み方・頼み方11の法則〜翌日もすっきり〜

飲んだ次の日は、頭痛や胃痛。。飲みすぎて後悔。
さらに体重計に乗るのが恐ろしい・・・。

こんな気持ちになるかと思われます。

このように、お悩みになった方にぜひお伝えしたいのです。
それは、大まかに言いますと・・・
翌日にもお酒が残らない飲み方であったり、
であったり、
また・・・

連日お酒を飲みに行っても太らない方法
があるのです!!

信じられませんよね・・・。
でも、ウソのようで本当のことなんです。


先日、飲んでも太らない方法と題して講演会を行いました。
その際にも、多くの方にご納得いただいております。

これは知っといて良かった。。。
カロリーは気にしていなかったので、為になった!
普段の生活でも役に立つ!

等々、うれしいお声をいただきました。

あなたも参加者様のように生活に役立つ情報を知りたくありませんか?
楽しいお食事、飲み会をしても太らないようにする方法を知りたくありませんか?

きっとお役に立てると思います。

一部内容を申し上げますと

・お酒の席では太りやすい! なぜか!?それを避ける方法。
・太りづらい食べ方、メニューとは何か!?
・アルコールが代謝されやすいポイントとは!?
・飲み会の時にしてはいけない事とは!?
等々がございます。

飲み会理論を初めて学ぶ方へ特別な情報をお届けします。
この本を読むことで、今後の健康維持にも活かせるかと思います。


私が、実践している方法をそのままお伝えします。


商品内容 PDF53ページ
出品者 設楽 和久
販売日 2012/12/16



あなたも知れる酒太りしない方法〜飲んでも太らない11の法則〜

(53052)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ