情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月20日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

内側女子力向上マニュアル

内側女子力向上マニュアル

(52548)
販売ページへ




商品詳細

本ページをご覧になっている女子さん、周囲の誰が何と言おうと、あなたには幸せになる権利があります!そして、あなたは内に秘めた力強くしなやかな女子性をもって、周囲に幸せを与えていく義務があります!
本マニュアルでは難解な心理学用語を使わずにショート・ストーリーを用いて、潜在意識・セルフイメージの原理をわかりやすく解釈しています。さらに、ワークによって、あなたがあなた自身にあったオーダーメイド・セラピーを見出せるようにしています。
昨今のブームとも言える、スピリチュアル、成功法則、能力開発の世界では「人生で起こることのすべては自分責任」という概念があります。この概念を習慣化すれば、恋愛・夫婦生活、その他の人間関係、ビジネスでうまくいく、というものです。
 人生は選択の連続です。恋愛・結婚といった男女関係における選択、就職・転職、起業といったビジネス上の選択、誰もが、人生の局所で幸せになるための選択をしているはずです・・・
例えば、社会人になり、スキルを身に付けた。キャリアアップを志し、より大きな会社に転職できた。でも、転職先の上司は、やたらめったら、自分の流儀を押し付ける人で、「転職するんじゃなかった・・・」と溜息。また、前の旦那には、3年間、暴力を奮われ続けた。耐えに耐えたけど、結局、別れた。1年後、できた彼氏は、私のこと、わかってくれた。でも、半年後、彼の暴力が始まった。「またか・・・」の溜息。
人生の局所では、幸せになるための選択をしているはずなのに、必ずしもそうなっていない。あなたの人生で、こんなこと、ありませんか?
通常、これらの出来事は、「ツイテない」とか「運がない」と解釈されます。でも、スピリチュアル、成功法則、能力開発の世界では、これらの出来事はすべて、当人がつくり出したもので「すべて自分責任」と考えるのです。実際、潜在意識の原理にしたがい「すべて自分責任」という概念を習慣化した方が幸せの可能性が広がるのです。あなたが「すべて自分責任」という概念を身に付け、内側女子力を向上されたいのなら、このマニュアルは必見です。
ショート・ストーリーを楽しみながら潜在意識・セルフイメージの原理についてラクラク学び、内側女子力向上セラピーを実践できます。市販の書籍やセミナーとは一味、違う内側女子力向上セラピーを実践し、内側女子力向上にお役立ていただけます。


商品内容 PDF78ページ
出品者 川合 雅巳
販売日 2012/11/14



内側女子力向上マニュアル

(52548)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ