情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月26日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

NLP超禁煙プログラム−アメリカ発の最新の禁煙方法であなたも禁煙に成功できる!

NLP超禁煙プログラム−アメリカ発の最新の禁煙方法であなたも禁煙に成功できる!

(51993)
販売ページへ




商品詳細

厚生労働省の調査によると、喫煙者の平均余命は喫煙者より
約10%も少ないことが分かっています。

この原因は、タバコを吸うときに
・肺ガンなどを引き起こす発がん物質タール
・中毒性があり血管を収縮させ動脈硬化を起こすニコチン
・呼吸機能を低下させる一酸化炭素
といった様々な有害物質が体に吸収されることによるものです。

これによりガンなどによる若年死のリスクや
心筋梗塞などによる突然死のリスクが大幅に高まります。

タバコを吸い続けていると、明日突然死してもおかしくないのです。


それだけ有害と分かっているタバコでも、
やめるのは大変難しくなっており、多くの人が禁煙に失敗しています。

その理由は、ニコチンの中毒性もさることながら
喫煙者が潜在意識下で喫煙のメリット・禁煙のデメリットを
感じており、「タバコをやめたくない」と感じているからです。

NLP超禁煙プログラムは最新の心理学を元にしたNLPの手法に基づく
心理誘導により、喫煙のデメリット・禁煙のメリットを潜在意識に刻み付けます。

これにより「タバコをやめたい」という潜在意識に
書き換えることで、禁煙の成功を可能にします。


実際にアメリカではこの方法で多くの人が禁煙に成功しており、
喫煙率がなかなか減らない日本に対し、アメリカの喫煙率は下がり続けています。


NLP超禁煙プログラムはMP3オーディオプログラムですので、
iPod・iPhone・ウォークマンでもご利用になれます。

すべての音声は通常版とバイノーラルビート版が用意されており、
脳の活性化や右脳を鍛える効果も期待されます。

是非、NLP超禁煙プログラムを聴いて禁煙を成功させてください。健康な身体と快適な生活が、あなたを待っています。


商品内容 mp3音声(PDFファイルにダウンロードURLを記載)
出品者 株式会社インターナル
販売日 2012/10/04



NLP超禁煙プログラム−アメリカ発の最新の禁煙方法であなたも禁煙に成功できる!

(51993)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ