情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月17日(水)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

「AKB48」攻略by黄金率

「AKB48」攻略by黄金率

(51976)
販売ページへ




商品詳細

色んなパチンコ台がありますが、今話題沸騰しているのが「AKB48」です。
「一日中打っても飽きない!!」そんな声が聞こえて来ます。
「会いたかった♪ 会いたかった♪」と歌われると、自分に会いたかったの?と、思ってしまいます。
その「会いたかった」など、ライブが楽しくって・・・もう一度聞くまで打っていようか・・・と、そんなことを続けていたら2時間はあっと言う間でした。2万円消えるのもあっと言う間でした。
メーカーの京楽からはまた以下の様なメールが届きました。
【本日9/22(土)より全国のぱちんこホールでM04新曲「涙に沈む太陽」が解禁されます!!M04「涙に沈む太陽」は、柏木由紀、篠田麻里子、宮澤佐江の3名からなるユニット曲!!〈ぱちんこAKB48〉のために用意された 撮り下ろし映像はAKB48ファン必見ですので、曲の全貌はぜひホールまで足を運んでください!!】

この曲は、パチンコホールに足を運ばなければ聞けないし見られないのです。
自分の台が当たってライブを見るのがとても楽しみです。
しかし、パチンコ黄金率のお客様からも、私は困っています。
この機種を打つ様になってから、途端にパチンコの勝率が落ちてしまいました。
と、言う声が全国から聞こえて来ます。こんな声が多いことで、パチンコ黄金率は、持てる力を総動員してこの機種を分解・解析した結果が出ました。
「CRぱちんこAKB48」は普通の確変機ではありません。一種・二種混合タイプの1/199で、大当たり確率は甘めに見えますが、実は、「初代牙狼」を超えるほどの波の荒い機種になっています。

「これじゃあね!」「運に恵まれた人しか勝てないね。」「運の良い人は。10人に1.5人の割合です。」◆台選びの原則が、これまでのパチンコ台と違うのです。
◆連チャン性のメカニズムが、これまでのパチンコ台と違うのです。
◆メーカーが狙ったファン層がこれまでのパチンコ台と違うのです。
◆スペックが1/199とは言うけれど、ただの1/199とは違うのです。
◆他メーカーの「牙狼」初代機より波が荒い機種なのです。

こんなに違いがあるのに、1/199スペックだと思って打った人は手痛くて辛い目にあったことでしょう。
もう安心です。この解説書で、殆どの方が勝率UPを図れると思います。

詳しくはホームページをお読み下さい。


商品内容 PDF58ページ
出品者 株式会社ゴールデンレート
販売日 2012/10/03



「AKB48」攻略by黄金率

(51976)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ