情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月26日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

「リング〜呪いの7日間〜」攻略法by黄金率

「リング〜呪いの7日間〜」攻略法by黄金率

(51529)
販売ページへ




商品詳細

「リング」の初機は2007年でした。右上に大きな目玉がある怖そうな盤面でした。1998年に映画で上映された後、テレビでも放映されて既になじみが深い物語がパチンコ台になったものです。
2011年7月 〜呪いの7日間〜1/381のスペックが発売されました。その後次々と3つのスペックが発売されて現在では4つのスペックが存在します。
MAXスペック1/381・ミドルスペック1/299・ライトスペック1/199・遊パチ(甘デジ)1/99と、MAXから甘デジまで勢ぞろいです。
「怖いもの見たさ」もあってか?最近益々人気が高まっています。
「手ヤクモノ」があり、普段は液晶画面の上に大人しくしていますが、ある時に突然超高速で落ちて来ます。初めての人は大概飛び上がって驚いています。  
私も初めて見た時はビックリして、思わずハンドルから手を放してしまいました。
演出でもオドロオドロした画面が続いた後ですから、誰でも驚きます。
しかし何故か?男性客より女性客に人気が高い傾向があります。

しかし、このスペックの違いには尋常ではないものがあり、知らずに打ち込んだ人の大半が痛い目に合います。本書ではそのスペックの違いを、全国ホールのデータに基づいて徹底的に分解して、スペックごとの攻め方を研究しました。主力機はMAX台の1/381ですが、一旦放出に入った時には出玉の速さにも驚くものがあります。夏のひと時、怖い演出が売り物の「リング」で涼んで見るのは楽しめると思います。


商品内容 PDF62ページ
出品者 株式会社ゴールデンレート
販売日 2012/08/23



「リング〜呪いの7日間〜」攻略法by黄金率

(51529)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ