情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月27日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

「ウルトラマンタロウ」攻略法by黄金率

「ウルトラマンタロウ」攻略法by黄金率

(51122)
販売ページへ




商品詳細

京楽と言えば・・・
昔から、様々な演出と怒涛の連チャンが魅力的なメーカーである。
最近では、「銭形平次withチームZ」や「仕事人4」等のライトミドルスペックでホールを賑わせているが、本来の京楽らしさのスペックで、『ウルトラマンタロウ』を出してきた。

ところが・・・
「諭吉」がウルトラマンタロウと共に『M78星雲』へ逃走してしまい、
そのまま帰って来ない・・・。
「諭吉の捜索願」を出したいと思いました。

それは『M78星雲』に出すのか・・・それとも・・・
そんなメールが増えています。

そうです!
パチンコ黄金率へ、捜索願を出して下さい!

パチンコ黄金率が、「ウルトラマンタロウ」を見事に解析し、勝てる方法を導き出しました。

京楽ならではの激熱演出や予告・・・『ゼブラ柄』『キャラ群』『役物の合体』『激熱ゾーン(SOSゾーン)』『サプライズボタン』等。
今までの京楽の機種の経験を参考にすると、大変痛い目にあいます。

執筆と解析で忙しいみのさんたですが、自分で見つけたデータ解析方法と実際に効率的なポイントを発見しホールで実践検証することに・・・

なんと見事に2日連続で、回収金額\133,500でした。
そして今回この「ウルトラマンタロウ攻略法」が生まれました。

この攻略法解析後は、毎日でもパチンコを打っていたいのですが・・・皆様から喜びのメールを頂くのがみのさんたの楽しみです。

「確率安定台」・「嵌り抜け台」であるか?ないか?に依ります。
これを見抜くことが出来れば、あとは「まるっと勝負!」をするだけです。
その時に「肩すかし」に遭っていないか?ここにだけ注意します。
その「肩すかし」の見分け方も解説しています。

パチンコ黄金率は、「ウルトラマンタロウ」を見事に解析し、勝てる方法を導き出しました。

元々が少資金短時間を目的にした「パチンコ黄金率」です。
これまで、MAX台はあまりお勧めしませんでしたが、「ウルトラマンタロウ」は、案外「パチンコ黄金率」との相性はいいのかも知れません。
皆様に、納得のいく結果をもたらしてくれると信じています。

理論だけではなく、実践検証でも証拠を挙げています。
「ウルトラマンタロウ」攻略法by黄金率で、パチンコを楽しんで下さい。


商品内容 PDF58ページ
出品者 株式会社ゴールデンレート
販売日 2012/07/24



「ウルトラマンタロウ」攻略法by黄金率

(51122)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ