情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月29日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

NLP超天才プログラム−あなたの中に眠る天才としての潜在能力・才能を覚醒!

NLP超天才プログラム−あなたの中に眠る天才としての潜在能力・才能を覚醒!

(51080)
販売ページへ




商品詳細

人はそれぞれ異なる能力を持っており、いずれかの分野において必ず他の人以上のパフォーマンスを発揮することができます。

才能は誰にでも必ずあります。そしてその才能という名の潜在能力を引き出せば、誰でも天才と呼ばれるだけの力を持っています。

誰にでも眠っている潜在能力を引き出すにあたってまず重要なのは、自分がどのような才能を持っているかということに意識的に気づきを与え、認識することです。

NLP超天才プログラムでは、様々なアプローチで自分の中に眠る才能に気づかせるためのトレーニングを行います。 これにより、どうすれば自分の才能を把握できるか、どんなことに着目するべきかが見えてきます。

NLPは心理学と言語学をもとに体系化した人間のコミュニケーションに関する新しい学問で、潜在意識のプログラミングを組み立て直すことで、望ましい行動や反応を行えるようにするものです。

NLP超コミュ力プログラムは、潜在意識に働きかけてあなたが潜在能力を発揮することに許可を与え、才能を持っている物事を好きになり、夢中になって鍛えることができるようにしてくれるプログラムです。

MP3オーディオプログラムですので、iPod・iPhone・ウォークマンでもご利用になれます。すべての音声は通常版とバイノーラルビート版、脳の活性化や右脳を鍛える効果も期待されます。

是非、NLP超コミュ力プログラムを聴き、才能を把握する力や潜在能力を発揮する力を自分のものにして、天才としての能力に覚醒し、人生の成功をつかんでください。


商品内容 mp3音声(PDFファイルにダウンロードURLを記載)
出品者 株式会社インターナル
販売日 2012/07/20



NLP超天才プログラム−あなたの中に眠る天才としての潜在能力・才能を覚醒!

(51080)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ