情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月20日(土)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

国際結婚のススメ

国際結婚のススメ

(50955)
販売ページへ




商品詳細

ハンサムで優しい外国人とたった1年で国際結婚ができる。 大逆転国際結婚術!!

外国語もできない、留学経験もない、特に可愛いくもない、外国人男性との出会いがない、外国人男性と何を話せばいいのか分からない女性が、どうして1年という短期間に理想の外国人男性と出会い結婚できたのか!?

その秘密、方法を知ってしまえば国際結婚はもうあなたのものです。 


ヨーロッパ在住11年の私が、幸せな国際結婚を望む女性だけに、素敵な外国人男性と結婚する方法をお教えいたします。 
本気で外国人男性との結婚を望む方だけに提供する極秘テクニックですので、軽い気持ちでこのページを眺めている方にはこのページは意味がありません。 
本気で国際結婚を望む方だけ、私からあなたへ送るこの手紙を読み進めてください。


もしあなたが、
国際結婚を望みつつも、
外国人男性との出会いがない、
何を話せばいいのか分からない、
どうすれば外国人男性に愛されるかが分からないのであれば、
この手紙はあなたにとって重要な意味を持ちます。

なぜならこの手紙は国際結婚する術を語ったものだからです。

私は文字通り“国際結婚の全て”を知り尽くした男なのです。 


私はご存知の通り男です。 
ハンサムな外国人男性との結婚に成功した日本人女性では決してありません。 
そんな私がなぜ外国人男性と日本人女性の結婚について語れるのでしょうか。
これには3つの理由があります。

私は日本を旅発ってから今までロンドン、パリとかれこれ11年以上をヨーロッパで過ごしています。 
渡欧してすぐにあることに気が付きました。 
「日本人女性と外国人男性の国際カップルがとんでもなく多い。」

—それに気付いてからというもの、国際カップルに興味を持ち、今まで出会ってきた国際恋愛、国際結婚している日本人女性329人にインタヴューをしてきました。
日本で外国人男性と出会う方法、
外国で外国人男性と出会う方法、
外国人にモテるためのコツ、
外国人とうまくコミュニケーションする秘訣、
外国人と付き合うための心の持ち方、
日本人女性と付き合う外国人男性のタイプ、
外国人を彼氏として選ぶに至った理由、
国際結婚の素晴らしさ、大変さ、などなど
国際恋愛、国際結婚に関する全てのことを聞きだしました。

—また並行して300


商品内容 PDF275
出品者 西崎 至人
販売日 2012/07/12



国際結婚のススメ

(50955)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ