情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
3月28日(木)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

トリオウインカード地方競馬版

トリオウインカード地方競馬版

(50762)
販売ページへ




商品詳細

みなさんの熱いご要望にお応えして、ついに地方競馬バージョンの登場です!

3月に発売を開始した、プロ馬券師田神猛による『トリオウインカード〜確勝3連複馬券法』。
皆さまの熱烈なご支持をいただき、インフォトップのギャンブルランキングで見事1位を獲得しました。
その理由は、とにかく的中率が高いこと。そして、3連複の配当の高さにあります。

その後、平日の地方競馬で使えるロジックはないのか、という多くの声が寄せられました。
それに応えるべく、地方競馬を詳細に研究・検証し、特有の傾向をつかんで、ついに馬券術を生み出すことに成功したのです。
地方競馬特有のオッズの分布などを考慮した新たな馬券法になります。

対象競馬場は、大井、浦和、川崎、船橋の南関東はもちろんのこと、
世界でひとつだけのばんえい競馬開催の帯広、馬産地北海道の門別、
岩手競馬の盛岡、水沢、
それから金沢、笠松、名古屋、園田、姫路、福山、高知、佐賀。
現在開催中の16の地方競馬場で使えるロジックです。
勝負馬券は3連複。

これまでの実績は、1日2〜3時間程度のレース参戦で月10万円程度の利益を出しています。
もちろん、利益を出すための投資法……つまり買い方のノウハウも披露しています。

派手さは無いが、堅実な地方競馬商材です。

この機会にぜひご利用ください。


商品内容 PDF29ページ
出品者 株式会社灯文社
販売日 2012/06/29



トリオウインカード地方競馬版

(50762)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ