情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月26日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

衛生管理者試験ラクラク合格勉強法

衛生管理者試験ラクラク合格勉強法

(49673)
販売ページへ




商品詳細

勉強をすればいいのはわかっているけど、仕事で残業、休日出勤、子供の世話、家事をこなして、時間がなく忙しい…「効率よく合格できる方法ないかな…」「勉強する時間がないんだけど、いつしたらいいんだろうか…」「お金もかかるから一発で合格しなきゃいけないんだけど…」
「勉強してもなかなか覚えられないから、いい勉強法はないかな…」そんなあなたのために!働きながら2ヶ月で受かった!残業サラリーマンの「衛生管理者試験ラクラク合格勉強法」

■本書で得られること
・どんな教材で勉強すればいいかわかる
・何をどのように勉強すればいいかわかる
・記憶力が悪くても自然に定着する
・暗記が苦手でも自然と記憶できる
・仕事をしながら、時間がない人でもしっかり勉強できる
・勉強が三日坊主にならない
・脳力がアップする
・無駄な時間をかけないで、少ない労力と時間で合格できる
・試験前までに用意するべきことがわかる
・試験当日に気をつけるべきことがわかる
・また、この方法をマスターすれば、どんな資格試験にも応用できるので、一生もののスキルになる

■包み欠かさずお伝えします。
記憶力も悪く、単調な暗記も苦手でした。
衛生管理者の資格をとろうと何気なく参考書を買い、勉強を始めようとした。でも本の中身を見たら、難しそうで、なんだが簡単に受からないようだ。仕事が暇になってから、勉強をして、試験を受けようと何気なく思っていた。それから、数年経ち、結婚をして、子供が生まれた。
しかし、この世の中で人員削減、効率化で、以前よりも仕事が忙しくなり、そして、家庭では子供が生まれ、また妻が産後の体調が悪く、家事の手伝いや子供の面倒を見たりして、なおさら試験勉強どころではなくなった。しかし、あることで、衛生管理者の資格をとろうと決意した。
でも、どうすれば、一発で、合格することができるんだろうか?
どうすれば、効率よく勉強ができるんだろうか?考えに考えて、それを実行し、ついに一発合格!晴れて、「第一種衛生管理者」となった。
ふりかえってみれば、なんで今までこんな勉強のやり方を知らなかったのだろうとおもっています。もっと前にこの勉強のやり方を知っていれば、自分の人生が大きく変わっていたかもしれないとおもい、過ぎ去った時間は取り戻すことはできずどうにもならないことを後悔しています。あなたに自分のようになってほしくありません。


商品内容 PDFダウンロード版 【A4版 合計70ページ】
出品者 松崎 誠
販売日 2012/04/14



衛生管理者試験ラクラク合格勉強法

(49673)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ