情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月23日(火)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

京大・阪大・神大に現役合格をした講師達が伝える 大学入試に自力で逆転合格するための効率的な勉強法  【特典多数+現役生によるメールサポート】

京大・阪大・神大に現役合格をした講師達が伝える 大学入試に自力で逆転合格するための効率的な勉強法 【特典多数+現役生によるメールサポート】

(48884)
販売ページへ




商品詳細

スタッフは京都大学・大阪大学・神戸大学という最難関・難関大学に現役合格した現役生です。


また、私たちは教育業界(大手進学塾、個別塾、家庭教師etc)に精通する講師であるから今の教育業界の実際を熟知しています。


だからこそ、合格に絶対必要なものを勉強法という教材を通じて提供できます。


≪私たちの勉強法の特徴≫


1、現役生だからこそ、受験生の気持ちをよく考え抜き、親身になって考え抜かれた内容になっています。

2、現役合格したので、浪人合格よりももっと効率的で合理的な勉強法の内容になっています。

3、京大・阪大・神大という最難関・難関合格者だから、あらゆるレベルに対応した勉強法になっています。

4、教育業界に精通しているからこそ、浪人生・高校生の受験生やその保護者の気持ちがよく理解でき、合格に必須の内容を提供できます。

5、従来の勉強法とは違い、各科目の勉強法では、これでもかというほど各科目の本質が詳しく分かりやすく説明されており、図を使い、頭に残りやすいように工夫しています。

6、メールサポートサービスでは、受験・家庭・学校の不安、問題などにも全力で対応します。

7、教材代金の全額返金保証を設けているので、納得してご利用できます。

また
教材の中身(特典を含む)は「基本編・国語編(現代文編・古文編)・英語編・受験直前期生活方法・習慣のつけ方」など多岐に渡ります。(詳しくはサイト中段部以下)


1教科、1教科の内容は、基本から最難関までのあらゆるレベルに通用し、その勉強方法は体系立てられており、やる気があれば誰でも使え、効果が現れます。
もちろん合格だけの勉強では、苦しみ悩む毎日からは脱却できないので、各科目の楽しさや奥深さを知ってもらえるような工夫も凝らしています。気づいたら参考書を開き勉強していた状態になってもらいたいのです。

自力で合格の道を突き進んで行けるようにするためにこの勉強法を作りました。

一緒に合格しませんか?全力サポートいたします。


商品内容 PDF150ページ
出品者 S-story合同会社
販売日 2012/02/22



京大・阪大・神大に現役合格をした講師達が伝える 大学入試に自力で逆転合格するための効率的な勉強法 【特典多数+現役生によるメールサポート】

(48884)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ