情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月25日(木)

HOME(ダウンロード販売) > セミナー/イベント

変性意識を使って数分で潜在意識を変える法

変性意識を使って数分で潜在意識を変える法

(46890)
販売ページへ




商品詳細

『思考が現実化する』ことは自己啓発の分野では基本的な法則です。
しかし、特に潜在意識の思考をクリアにすることは大変やっかいです。
従来の心理学的手法であれば、ひとつの思考をクリアにするのに3週間以上を要していました。
しかし、このセミナーでは変性意識を使って、自分や他人の潜在意識をほんの5秒たらずで書き換える方法を伝授します。
さらに、今までの自分に不足していた感覚・感情、理想的な自分ならば当然持っているはずの感覚感情を瞬時にインストールする方法も伝授します。
このセミナーで、あなたの潜在意識を理想的な状態にチューニングする強力な方法を手にすることによって、あなたの人生は望む方向に加速してくことでしょう。

日程:11月19日(土) 20日(日) 23日(水)祝日 の3日間の日程です。

定員:10名限定


商品内容 3日間のセミナー
出品者 細野 雅弘
販売日 2011/10/19



変性意識を使って数分で潜在意識を変える法

(46890)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ