情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月19日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

毎日15分-20分聞き流すだけの言語習得プログラム--楽聴(中国語篇)

毎日15分-20分聞き流すだけの言語習得プログラム--楽聴(中国語篇)

(42102)
販売ページへ




商品詳細

■言語習得プログラム-楽聴(中国語篇)■ 
毎日いつでも、どこでも、一日わずか15分〜20分で、テキストをみながら、ただガムシャラに気軽に聞き流して、聴いて行く途中で読めるようになったら、ブツブツとつぶやきを繰り返すだけで、中国語が自然に身につく言語プログラムですので、是非、遊びの心で、ゲームのような気持ちで気軽に継続してください。

赤ちゃんは周りの人の言葉を聴いて自然に身に付いたことを考えてください。分かったのは、言語の習得は純粋に聴くのを繰り返すことなのです。これが大宇宙、大自然の法則です。

だから、言語は目ではなく、耳で学ぶものです。
 
言語学習プログラム--楽聴は大宇宙、大自然の法則に沿って、人間の脳の仕組みにも最適に応じて開発した「効果的学習法」です。「楽聴」は脳の潜在能力を引き出しながら、自然と語学も身につく学習法です。−楽聴

使い方:セットに六枚のCDがあり、一枚のCDに三週間か四週間の分が入っています。
一週間目で規定されている一週間目の内容を毎日15分〜20分で聞き流してください。二週間目で規定されている二週間目の内容を毎日15分〜20分で聞き流してください。三週間目・・・四週間目・・・22週間目まで、その通りで、最後まで聞き流してください。

http://www.rakucho.net
MAIL:info@rakucho.net


商品内容 22週間分の聴力MP3、、PDF137p
出品者 有限会社オディディ
販売日 2011/02/08



毎日15分-20分聞き流すだけの言語習得プログラム--楽聴(中国語篇)

(42102)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ