情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
1月19日(金)

HOME(ダウンロード販売) > ダウンロード・配送

ネイティヴ英語環境パック

ネイティヴ英語環境パック

(64446)
販売ページへ




商品詳細

●英語を体得するのに最適な、強制的に英語に触れる学習環境を作る

英語を習得したい人が英語を続けられないのは、英語学習が週に1回くらいの趣味のようになってしまっているからです。
これでは、英語を習得するのに気の遠くなるような時間がかかってしまいます。

英語を最も短期間で習得する一番の方法は、あなたのまわりの環境が英語だらけになり、あなたが強制的に英語づけになることです。

そうすることであなたは自動的に英語に興味を持ち、英語を学習するようになります。

この教材ではまずあなたのまわりの環境を「ネイティブ英語環境」に変え、見るもの、聞くもの、書くもの、持って歩くものを英語だらけにします。

こうすることで効率的に英語を学習することができるようになります。

●英語を最も習得しやすい学習順序で学習

英語を短期間で習得するには正しい学習順序が必要です。

英語習得はまずリスニングから始まります。
それを知らずに、英語の書籍を適当に買い、バラバラに学習するのは非常に学習効率が悪くなります。
リスニングを知らないと、いくら英語を知っていても、相手の言っていることが理解できず、返事ができません。

これは私たちの経験から思ったことですが、英会話学校にリスニングができない状態で通うのはお金をドブに捨てているのと同じです。幼稚園児がしゃべるような言葉から習い始めるからです。

英語にはひとりで学習したほうが効率的な期間もあるのです。

この教材では、今まで点として存在していた英語の知識を、線にして学習します。
メールで毎週、ある期間は毎日、正しい順序、適切な学習効率を考慮された間隔で、あなたのもとにメールが届きます。
その数130通以上。

そしてそのメールから、目的の設定、リスニング、文法、スピーキング、リーディング、ライティング、それぞれの英語テキストをダウンロードして毎日の学習をします。

●独学で英語を習得したい人が、自宅で英会話力を最大限に高めることができる

英会話学校は高いから躊躇してしまう…。
留学はお金がかかるからできない…。
他の人とグループ学習するのがなんだかおっくう…。
外国人講師とコミュニケーションするのがなんだか恥ずかしい…。
できれば自宅で、ひとりで英語をペラペラ喋られるようになりたい…。

この教材は、そんな独学で英語を習得したい人に合わせて作ら


商品内容 英語環境で英語を学べる180日の英語講座です。
出品者 N2インタラクティヴジャパン株式会社
販売日 2015/07/09



ネイティヴ英語環境パック

(64446)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ