情報起業家を応援する新世代情報統合紹介サイト、20時退社.com
サイト内検索:
4月20日(土)

HOME(ダウンロード販売) > 物販

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法

(45674)
販売ページへ




商品詳細

専修大学男子バスケットボール部監督、NBAの試合解説者をつとめる、中原 雄のバスケットボール上達練習法プログラムDVDです。

バスケットボール上達に欠かせないハンドリングの練習から始まり、パス、ドリブル、シュート。ディフェンスやリバウンドまで、各スキルアップで悩んでいる方に『NBA選手も実践している』『一人でできる』練習方法を伝授します。


中学1年生からバスケットボールを始め、福岡から特待生として専修大学に入学。いすゞ自動車の実業団バスケ部でキャプテンとして活躍。選手として活躍。

引退後は指導者として、母校の専修大学男子バスケットボール監督に就任。2002年のインカレでは大学史上初の優勝に導いた実績があります。


またNBAの解説者を長くつとめ、実際に海外へも試合観戦に出向き、多くのNBAプレーヤーの試合、練習方法などを実際に生で見てきました。

選手として、また指導者として、30年以上のバスケットボールが上手くなるノウハウを「上達練習法プログラム」としてパッケージに凝縮。


購入者の方には、期間限定のメールサポート。上達練習法プログラムのチェックリスト、特別収録のインタビューを特典としてお付けしました。

さらにDVDを見てまったく上達出来なかった場合、「レベルアップ保障(返金保証)」を約束。これであなたの購入するリスクを無くしました。


バスケットボールが下手でくやしい思いをしているなら、ライバルに負けたくないなら、試合で大活躍したいなら!今すぐこのDVDを手に入れて下さい。

それではDVDの中でお会いしましょう!


商品内容 DVD2枚組
出品者 合同会社 グッドシークエンス
販売日 2011/08/08



NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法

(45674)

販売ページへ
Copyright © 2011 20時退社.com All rights reserved
ブログパーツ